おすすめ記事

2019/01/15 11:22

春を感じるね、ピンク色。 
素敵な器の中には、グルテンフリーグラノーラ(プレーン)♪朝からテンションあがるおいしいさ♪♪ 
「good juice」の大人気商品であるグラノーラと、「BallooMe」のこだわり新鮮野菜が入ったスペシャルセットが届いたの!!いつものグラノーラじゃない、だからこそ、丁寧に準備して、盛り付けたくなっちゃう。

朝。一人のゆっくりとした時間、贅沢な時間。 
まずは、ヨガでゆっくりと身体を起こしてあげる。急に負担をかけないようにケアしながら。食事も同じ。身体に負担の少ないものから摂り入れていきたいよね。 
雑味がなく、クリアーなもの、自然のものを摂り入れると、心のパワーが上がってくるのを感じるの。

野菜や卵も、 生命のエネルギーをそのまま取り込みたいから。 
生で食べてみたよ。土臭い感じが苦手だった人参も、皮ごと生で食べられたよ。 
アイスプラントはプチプチした感じが気持ちよくて、そのままどんどん食べられちゃう。

「身土不二」 
その土地でその季節にとれたものを食べるのが健康に良いという考え方。 
都会に暮らしていると、なかなか旬のものに出会えないよね。買いたくても買えなかったり。こんな感じで旬の食材が届くサービスはいいね。

Balloon(バルーン)
〒242-0008 神奈川県大和市中央林間西6-9-5
TEL: 070-4430-6210
E-mail:balloon@mirakuru-food.com

メールマガジンを受け取る